心に燃えたぎるものはありますか?

昨夜の報道番組で、たまたま、ル・マン24耐レースの特集をやっていました。

最初のうちは流しながら明日の準備をしていたのですが、気が付くと食い入るように最後まで観ていました。やっぱり、レースは燃えるッッッ!!(🔥∀🔥)

今回はT社のK選手が、ドライバーと代表を兼務しての出場。途中アクシデントに見舞われながら、無事にチームで1・2フィニッシュ!優勝することが出来ました。・・・そういえば、K選手。ドライバーデビューしたの、何歳くらいでしたっけ?(;・∀・) 自分はK選手のファンではなく、U選手でしたが。

以前は、よくレース観戦行きました。4輪も2輪も関係なく。今は、レース自体が少なくなってしまったんですかね?寂しいです。(´・ω・`)